岐阜羽島の観光スポットやイベントなど見所を紹介

【お知らせ】初代羽島市観光大使に任命!

【お知らせ】初代羽島市観光大使に任命!

平成27年10月24日、地元羽島を拠点に歌手活動を行っている大城バネサ様が初代羽島市観光大使に任命されました! 同日に開催された「なまずまつり」の中で、大盛況の中、任命式が執り行われました。 羽島市観光協会の会長 吉田登会長から任命状を手渡され、来賓として式にご参加いただいた 参議院議員 大野泰正様と羽島市長 松井聡様から、花束、名刺、タスキを授与された後、激励のご挨拶もありました。 また、任命式の最後には、大城バネサ様が初代羽島市観光大使としての抱負について宣誓し、その後約30分にもわたる歌謡ショーを行い、会場を大いに沸かせていましたよ! 今後は、羽島市の観光PRや、観光誘客の更なる促進に向けて、羽島市観光大使の立場からお力添えいただきたいと思います。 ASA_7949 KAN_0957 KAN_0918