岐阜羽島の観光スポットやイベントなど見所を紹介

『日帰りドライブぴあ東海版』に羽島市が掲載されました!

『日帰りドライブぴあ東海版』に羽島市が掲載されました!

3/16(木)発売の『日帰りドライブぴあ東海版(発行:ぴあ㈱中部支局)』に羽島市の観光情報が掲載されました!! 記事内容は、美濃竹鼻まちなか寺社巡りスタンプラリーや、竹鼻別院のふじ、佐吉大仏、れんこん料理の竹扇さまなど多くの方に羽島の魅力が伝わるものとなっており、本誌を参考にして日帰り羽島ドライブを堪能していただくことができます。 本誌を購入された方は読者限定プレゼントに応募できますが、そのプレゼントの中には本覚寺さまの「ヨガ+坐禅体験」又は「写経+写仏体験」の景品もありますよ。 羽島の他にも関市、郡上市などの日帰りドライブプランが全41コース掲載されておりますので、ぜひ一度ご覧いただき、日帰りドライブをお楽しみくださいね。 ※本記事は、ぴあ㈱中部支局さまのご承諾のうえ、表紙及び掲載紙面を掲載しております。